サラリーマンの株式投資記録

株式投資の記録を残します。

4/7 結果

仕事帰りに近所のお弁当屋さんでお弁当を買った。

お腹空いてるから大盛りにするかと思ったけども、よくオマケで多めにしてくれることがあるので、今日は普通で注文することにした。

そしたら今日はオマケなし。。 物足りねえ。。。

残したらもったいないからと思って、普通にして失敗したな。

オマケがあったり、なかったりするのも良し悪しですね。 今オマケ中!とか張り出しといてくれるとありがたい。

今日の相場は荒れましたね。 てか今日もか。。。

最近情緒不安定なメンヘラみたいな値動きするんだよな。 外国の下げには敏感に反応するのに、上げには無反応。

半導体にショットガンでぶっ込んどくのがよさそうだ。

それにしても東芝TOBは驚いた。やっぱ金余ってんね。 2兆だよ。為替が動くレベルだよ。

マイPFはガチホ銘柄が上昇中。 昨日入れ替えた銘柄は微下げ。うーん。。

最近kaviewの更新が遅い。 f:id:pyutta:20210407220156j:plain