サラリーマンの株式投資記録

株式投資の記録を残します。

噂の泡が出る缶ビールを飲んだ

巷で噂の缶ビールを買ってみた。

f:id:pyutta:20210408191146j:plain

開けると生ビールのような泡がモコモコ出るらしい🍺

日本初ってことは、外国のアイデア逆輸入かね。

早速開けてみる。

確かにモコモコ!!

と思ってたら、吹きこぼれた。。。

f:id:pyutta:20210408191437j:plain

ビールにはよくあるので、気にせず一口。

うまい… 生ビールみたいな泡だ…

全開缶だと開け口で、口切りそうだなと思ってたら、切らないように飲み口が二重になってるのね。

f:id:pyutta:20210408191710p:plain

これで値段が普通の缶ビールと変わらないのはいいな。

内側の塗装に秘密があるみたいですが、触ってみても普通のビール缶との違いがわからず。 少しざらざらしてんのかな。

とりあえず美味しいので、一回飲んでみる価値あり!!