サラリーマンの株式投資記録

株式投資の記録を残します。

マザーズの止まらない下げ

マザーズの止まらない下げによりポジション落としました。

 

なんとか200maに引っかかってる感じだ。

上値は75maに叩かれてるし、ナスは弱いし、上がる予兆がねえなぁ。

 

f:id:pyutta:20210506183305j:image

 

今ホットなAI insideですが、開示が出る前までは下値を固めてきてるように見えたので、そろそろ入って決算期待に釣られて上がればラッキーと思ってたけど危なかった。

 

さて今日の結果ですが、今日も引き続き資産が目減りですわ。

増えてるように見えるのは、今日30万程入金したからね。入金投資家始めました。

f:id:pyutta:20210506183459j:image